株トレード生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 株取引ブログ5月21日月曜日

<<   作成日時 : 2007/05/21 12:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



本日月曜日ハロの株取引ですが
先週から塩づけのまま
(株)アイディーユー 【マザーズ:8922】
(株)日本ケアサプライ 【マザーズ:2393】
(株)情報企画 【マザーズ:3712】 この3銘柄は少量保有


(株)ファンコミュニケーションズ 【JASDAQ:2461】
(株)ディー・エヌ・エー 【マザーズ:2432】
(株)アドウェイズ 【マザーズ:2489】
(株)ストリーム 【マザーズ:3071】以上7銘柄も保有しているため売買できず
今週中に一部損切りトレードしやすいようにしていきます。

本日は
(株)SANKYO 【東証1部:6417】 を注目しています。
どれか切り離して購入検討中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
kabucome
2007/07/31 18:20
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/iVppTiED
マサマサ
2008/06/14 17:10
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Lk4M5Zpr
祖千ン
2008/07/20 00:22
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/US6cuWH1
虎とら
2008/09/06 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
株取引ブログ5月21日月曜日 株トレード生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる