株トレード生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 株取引ブログ4月17日火曜日

<<   作成日時 : 2007/04/17 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4



本日火曜日ハロの株取引
(株)ウェブドゥジャパン 【ヘラクレス:2138】 でデイトレード本日以降一旦様子見

(株)ファンコミュニケーションズ 【JASDAQ:2461】 本日20万以下強気で集める


イー・キャッシュ(株) 【マザーズ:3840】
はー5000円で損切りしばらく様子を見る

(株)プロパスト 【JASDAQ:3236】

(株)ディー・エヌ・エー 【マザーズ:2432】
はそのままKEEP


潟Eェブドゥジャパンに関しては少しあげすぎのような気がするので一旦逃げます。
直近IPOは怖さもあるので慎重に様子を見ながら利幅が取れる銘柄で参戦します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10000円引き!!本気で勝ちたいあなた!確実にお金を増やしたいあなた!初心者でも簡単に勝てる究極の...
キャシュバック開始!!10,000円引き!!本気で勝ちたいあなた!確実にお金を増やしたいあなた!初心者でも簡単に勝てる究極のデイトレードソフト「よりつき君」販売価格49,800円⇒39,800円10,000円のキャッシュバック!! ...続きを見る
情報商材レビュー
2007/04/18 11:14
小栗旬「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」 エキストラ・レポ
さて、ついに「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」も第2話が放送されますが、実は先日、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」にエキストラとして参加してきました。こっそり写真撮ったんですが結局、生田斗真くんと水嶋ヒロくんしか撮れなかった…そのほかの出演者の人は何人か撮れたんですけど肝心の小栗旬くんは午前中で帰ってしまったらしく撮れず。フラッシュたけなかったのであまりいい写りじゃないけど顔ははっきりわかります。一応アップしておくんで見たい人は是非... ...続きを見る
小栗旬「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パ...
2007/07/11 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:51
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:57
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:18
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
株取引ブログ4月17日火曜日 株トレード生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる